人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館の・・・徒然日記


by arashiyama_hybrid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花と蛾。

このブログですが美術館のことや、嵐山のこと、絵のこと・・・などなど、
ご紹介しています。

館長がいっつもパソコンに向かっているとお思いでしょうか?

いえいえ、実は館長は、超アナログ人間なのです。

携帯電話も一応持ってはいますが、電話の機能のみです。
本当は持ちたくないのですが、仕方なく持っています。

そのような館長ですから、パソコンなどというものは・・・ぜんぜんダメです。

では、ブログはいったい誰が・・・それは嫁であります、私の役目なのです。

そうはいいましても私も超まではいかないまでも、アナログ人間でして、
パソコンもまったくでしたが、人間やらなければいけない状況におかれますと、
出来るものなんですね。
頭痛、歯痛、肩こり・・・になりながらなんとか、かんとかここまでになりました。
 (ご協力くださいました方々がおられたからこそですが。)

それで私の目から見てブログを書かせてもらっています。
実は、「着物の遊月」を私が営んでおりまして、そちらのブログも私です。
もしよろしかったら、お着物のほうへもどうぞ。

前置きがとても長くなりましてすみません。

美術館の前に梅雨の頃に咲き始めるピンクのかわいい花が今年も咲きました。
昼頃にはいませんでしたが、夕方に主人が見つけて地面に寝転がって、
写真を撮って、これをブログに・・・ということでした。

虫嫌いの方・・・すみません。
大きくて何か不思議な空間ができていました。

この優雅な・・・蛾・・・。
名前はわかりませんが、この蛾は・・・レディー・ガガ・・・と主人が申しておりました。

花と蛾。_e0204535_1843446.jpg花と蛾。_e0204535_18434850.jpg

by arashiyama_hybrid | 2011-05-26 18:48 | 花鳥風月