美術館の・・・徒然日記


by arashiyama_hybrid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:生き物( 17 )

春の日差しが気持ちのいい日は、ミーちゃんはお気に入りのこの場所で、

日なたぼっこです。

ウトウトしているようです。

e0204535_194430100.jpg


[PR]
by arashiyama_hybrid | 2014-03-21 19:46 | 生き物
夏ごろガリガリに痩せていたミーちゃん。

少しづつ慣れてきてしっかり食事もして、体つきも少しふっくら。

よかった、よかった。

日中は日差しの暖かなところでよくお昼寝しています。

ほとんど家のまわりで過ごしています。

e0204535_18294888.jpg

[PR]
by arashiyama_hybrid | 2013-10-19 18:30 | 生き物
早朝の嵐山、このごろは涼しいから寒いくらいです。

今朝は日の出前くもりでした。

いまお昼には快晴になり、暑いです。

e0204535_12395457.jpg


[PR]
by arashiyama_hybrid | 2013-09-11 12:40 | 生き物

目つきがちょっと。

玄関横の屋根・・・野良猫くんがよくお昼寝しています。

寝起きなんでしょう。

目つきがあまりよくないような。

すみません、起こしてしまって。

e0204535_15284133.jpg


[PR]
by arashiyama_hybrid | 2013-08-02 15:29 | 生き物

木登り中です。

玄関のところの桜の木。

木登り中のねこくんと目があってしまいました。

外の様子を撮ろうともっていたカメラでパチリ。

屋根に上ってお昼寝をしているねこくんはきっとこの子です。

e0204535_1505231.jpg

[PR]
by arashiyama_hybrid | 2013-05-23 15:02 | 生き物

ツワブキの花と昆虫。

家の前に咲きました、ツワブキ。

黄色の色鮮やかな花に昆虫が飛んできたようです。

きっと甘い蜜があるのでしょう。

この頃ズームの写真がなんとなく好きです。

以前よりも少しきれいに撮れてるように思います。

e0204535_21152298.jpg


[PR]
by arashiyama_hybrid | 2012-11-08 21:16 | 生き物

あーよかった。

ぐったりしていていつもの寝方ではないので、具合が悪いのかと心配しました。

シロちゃん・・・呼んでみましたら、かすかに動きました。

あー、よかった。

首筋をなでてあげたら、ごろごろごろ・・・気持ちよさそうでした。

お昼寝中のシロちゃんでした。

e0204535_9135246.jpg


[PR]
by arashiyama_hybrid | 2012-10-28 09:14 | 生き物

野菊とシロちゃん。

よく登場しますシロちゃん。

家の前でこんなふうに寝ています。

e0204535_21363274.jpg



シロちゃん、て呼んでみましたら・・・顔を上げたんですが、上げたままで寝ていました。

芝生のふとんと野菊にかこまれて気持ちよさそうな、シロちゃんです。

e0204535_2140667.jpg


[PR]
by arashiyama_hybrid | 2012-10-17 21:41 | 生き物

ほとんど隠れてます。

家の前の芝生と野菊の葉に隠れているのは、
シロちゃん・・・ときどきブログにも登場の野良猫くん。

ひっそりとお昼寝中なのですが、うまく隠れたものです。

ごめんなさい、起こしてしまいました。

e0204535_20475617.jpg


[PR]
by arashiyama_hybrid | 2012-10-12 20:48 | 生き物
美術館日記が動物日記に・・・。

マツくんに続きまして登場は、シロちゃん。
寝ているところばかりでしたが今回は起きてます。

日中は暑くてどこか涼しいところにいるのでしょう。
朝によく来てくれます。

e0204535_2146081.jpge0204535_21462955.jpg

[PR]
by arashiyama_hybrid | 2012-09-17 21:47 | 生き物