美術館の・・・徒然日記


by arashiyama_hybrid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
このおしりは・・・ごんごろくん(ごろちゃん)です。

まるで絵にかいたような見事なお尻の模様です。

!マークのようですし、j みたいですし。


e0204535_16161147.jpg

e0204535_16182264.jpg

e0204535_16192599.jpg


[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2017-07-24 16:19 | 猫の3兄弟

蓮の花、3作目は。

蓮の花、3作目が描きあがりました。

白とピンクのやさしい雰囲気。

花の名前は「マントバ」 原産はイタリア。

世界中の蓮を見たいものです。

池のほとりはかすかに蓮の香りがしてくるようです。

もうしばらく「花はす公園」に行きます。


e0204535_12592725.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2017-07-23 12:59 | 花鳥風月

暑い・・・ですよね。

シロちゃんです。

家の中でもやっぱり暑いですよね。

特にこのテーブルは台所にあって余計に暑い。

最初はふつうに寝転んでいたけど最後には伸びました。

あー暑い・・・ですよね。


e0204535_11200909.jpg


e0204535_11205728.jpg


足がずり落ちそうになってる。 大丈夫かい。


e0204535_11213845.jpg



暑そうやね。
e0204535_11230470.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2017-07-22 11:24 | 猫の3兄弟
蓮の花も種類はたくさんあるようです。

先に登場したのはポピュラーなピンク。

今回のは色が個性的な蓮です。

幻想的な感じに仕上がりました。

花の名前は、「 ミセス スロー・カム」 だそうです。


e0204535_11433699.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2017-07-21 11:44 | 花鳥風月
先週から福井県南越前町の「花はす公園」に行ってます。

日本一と言われるほどの種類の蓮です。

早速2枚ほど仕上げてきました。

ピンクの代表的な蓮。

スッキリとしてきれいです。

花の名前は、「 陽山紅 」

今までにはない仕上げ方で新鮮です。

お世話になっているお寺にご供養させていただく絵です。


e0204535_14423029.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2017-07-16 14:43 | 花鳥風月