美術館の・・・徒然日記


by arashiyama_hybrid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今朝の渡月橋あたり。

渡月橋あたりはいつもと変わらずのこのごろの梅雨の朝ですが。

近くのあじさいの葉っぱに珍しいものを発見。

蝉のぬけがらです。

このところの暑さで登場してきたのでしょう。

これから夏の声を聴かせてくれます。

e0204535_108882.jpge0204535_1084132.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2014-07-19 10:09 | 京の風景
しばらくブログが出来ませんでした。

暑さについていけなくて、熱中症かなと思うほどにだるい日々でした。

もしかすると、主人、息子の風邪がうつったかも。

早朝の散歩もあーしんど・・・といいながら歩いてました。

久々の嵐山の景色です。

e0204535_1621328.jpge0204535_16213471.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2014-07-18 16:22 | 京の風景
梅雨らしい今朝の嵐山。

スッキリしない嵐山の景色です。

今日は雨らしいです。

景色と同じ気分もぼんやりの朝です。

e0204535_14201436.jpge0204535_14204992.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2014-07-13 14:21 | 京の風景
なんか川柳のようなタイトルです。

今朝、またまた白っぽくてぼんやりでした。

こんな日はいいお天気になる・・・やはりよく晴れた暑い日でした。

嵐山は台風の影響はありませんでした。

e0204535_199223.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2014-07-12 19:09 | 京の風景

台風を心配しながら。

台風が近づいてくる気配の今朝の嵐山。

どうかひどい状況にはならないでほしいです。

なんだかへんな雲の嵐山です。

e0204535_10303721.jpge0204535_1031789.jpg

[PR]
# by arashiyama_hybrid | 2014-07-10 10:32 | 京の風景